院外活動:東京都高校野球秋季大会決勝メディカルサポート報告

  • 2017.12.04

こんにちは。                                                                          わしざわ整形外科スポーツ整形外科リハビリテーション科技師長、理学療法士の遠藤です。

H29年11月5日(日)に、神宮球場で行われた東京都高校野球秋季大会決勝にメデイカルサポートチームの一員として参加してきました!!

決勝:日大三 VS 佼成学園

今回自分は、一塁側で佼成学園のサポートに入りました。試合は、8回裏まで佼成学園がリードしていましたが、9回表に日大三が逆転し、11ー5で秋季大会では7年ぶり13回目の優勝を決めました!!          この試合中に頭部へのデッドボールがあり、一時ひやりとしましたが、特に問題もなくプレー再開になりました。

今大会もすべて終わり、メディカルサポートチームとしては、大きな怪我なく、選手達は最高のパフォーマンスを発揮していたと思います。大きな怪我なく無事に大会が終わりよかったと思います。今後も選手のために少しでも力になれるように、メディカルサポートチームのメンバーとして活動を続けたいと思います。

PAGE TOP